生徒様の作品

角の丸いバッグ、フェイクレザーダークグリーンでお作りくださいました。メガネホルダーもアンティークゴールドでシックに。
定番の。蓋なしで。
cradle ハワイアンコードのピーコックとレザー調ブラック。
「初めてのジュエリーバック」主婦と生活社
掲載、バケツ型バッグ。エナメルブラックで製作されました。お揃いでタッセルも。

リクエストにより、
カルテット、変形サイズ。
マチを減らして、高さを出して。
内蓋付き。
ホワイトとグレージュで上品に。
タッセルをつけて華やかさも。
3ミリテープも数段入れてます。

cradle ミッドナイトとグレージュで。
レッドとはまた違った印象です。
幻の?!サーモンピンクに、シャンパンゴールドと、ピンクゴールドです。


過去のものも、少しずつ、追加していきます。
本体を通したテープをあえて長めに残し、先端にカシメでナスカンを。鍵など、大きなバッグでもすぐに見つけられます。
鉄板の、縦型トートバッグ。A4ファイルもしっかり収まり、お仕事、学校などのサブバッグとしてどこへでも。写真ではわかりにくいのですが、マットブラックに持ち手はネイビーなので、単体で持っても◯。
アウトレットのファー毛糸なので、超軽量&コズパ最強です。、
みんなお揃い。金具で個性的に。
ジュエリーバッグ協会公認ライセンス、ディアゴナル。色で雰囲気がとても変わります。
やはり、ズパゲッティも可愛いです。サクサク作れるのも魅力。
ズパゲッティ。ファーとバンブーで違った雰囲気に。
ファーは簡単に取り外し自在なので、オールシーズンお使いいただけます。
本体上部にファーを。サイズも色もカスタマイズ。
大きなトートに下から四つ編み。

基本のバッグも、テープの入れ方でこんなに変わります。